HOMEアサーティブを深めたい事務局ニュース事務所あれこれ > 2016年・今年一年もアサーティブな日々を(年頭のご挨拶)

事務局便り

イベントの告知や講座の報告など、事務局からの最新ニュースをお届けします。
過去の記事はこちらからどうぞ。

2016年・今年一年もアサーティブな日々を(年頭のご挨拶)

カテゴリー:事務所あれこれ

2016.01.07

フレームトップ
新年あけましておめでとうございます。

アサーティブジャパンは、2016年も皆さんのアサーティブな日々を応援してまいります。

今年は講座でどんな方々にお会いできるのか?
どんな地域や職種の皆さんにアサーティブをお届けできるのか?
どんな新しい講座を創造していけるのか?

スタッフ・トレーナー一同、今からわくわくしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、写真はアサーティブジャパンの事務所がある東京国立市の新年の街頭です。
毎年恒例となっている地域の子どもたちによる書き初めです。

毎年新年の事務局ニュースに掲載している風物詩ですが、今年の書き初めラインナップもなかなかの完成度です。

IMG_7466.jpg


↑そうそう。どんなメンバーであっても、チームにはなくてはならない存在。
そう心に決めてみて、仲間同士リスペクトを忘れずにいたいものです。

IMG_1755.jpg


IMG_2274.jpg


 「最高の仲間」と「希望」を持って「新しい1日」を。

そんな感じで写真を順に並べてみました。

今年の講座始めは、1月8日に始まる基礎応用集中講座からスタートします。

今年も自他尊重のコミュニケーション=アサーティブをさらに広げていくために、皆さんの街にも出かけていきます。

皆さんにとって充実した1年になりますように!
アイコン
フレームアンダー

最新の講座情報をみる

AJ主催の講座カレンダー

このページの先頭へ戻る