HOMEアサーティブを深めたい事務局ニュース事務所あれこれ > 新しい動きが続々!2017年度総会開催しました

事務局便り

イベントの告知や講座の報告など、事務局からの最新ニュースをお届けします。
過去の記事はこちらからどうぞ。

新しい動きが続々!2017年度総会開催しました

カテゴリー:事務所あれこれ

2017.05.30

フレームトップ
5月だというのに、夏のような暑さの日々...。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて私たちNPO法人アサーティブジャパンは、さる5月20日に通常総会を開催いたしました。
法人になって13回目の総会です。

今回も全国各地から会員の皆さんが集まり、自他尊重のコミュニケーション=アサーティブをどう広げていくか、熱い議論をかわしました。

DSCF9532.jpg

今年度からはじめた新しい取り組みとして、アンダー25(25歳以下半額)割引、障がい者(半額)割引 があります。

もっと若い層にも、そして障がいがあることで受講をためらっている皆さんにもアサーティブトレーニングを体験してほしいという思いでスタートし、すでに大学生の方、様々な障がいをお持ちの方などにご利用者いただいています。

5月からは、大阪でのトレーナー養成講座もスタートしました!

DSCF9458.JPG

西日本在住の方を中心に19名の皆さんに受講いただいております。
アサーティブトレーナーを西日本地域にもっと増やしていきたい!という私たちの望みが一歩前に進んだ瞬間です。

2017年度は新しい企画も続々!
アサーティブジャパンはさまざまなチャレンジに取り組んでまいります。

アイコン
フレームアンダー

最新の講座情報をみる

AJ主催の講座カレンダー

このページの先頭へ戻る