HOMEアサーティブを深めたいトレーナーになりたいトレーナー養成講座のご報告 > 大阪でのトレーナー養成講座、スタートしました

トレーナーになりたい

AJのめざすトレーナーとは? トレーナーになりたい方必見です!

大阪でのトレーナー養成講座、スタートしました

カテゴリー:トレーナー養成講座のご報告

2017.06.05

フレームトップ
2017年度のアサーティブトレーナー養成講座in大阪、いよいよスタートしました。

第一回目の講座で西日本各地から集まった受講生達が初顔合わせ。
九州は宮崎、熊本、長崎から、愛媛、岡山、広島からも。大阪、兵庫、奈良に愛知、静岡、福井まで、様々な地域から受講生が集まりました。
これから12月まで、トレーナー修行の旅が始まります。

DSCF9464.JPG

アサーティブジャパンのトレーナーは、多様な職業、年齢、立場の方々が担っているのが特徴です。
今回の養成講座受講生も、教職員、看護師、カウンセラー、会社員、自営業など多種多様なバックグラウンドの皆さんです。

DSCF9458.JPG

第一回目開催の5月13日・14日では、受講生の皆さん全員に、早速アサーティブの理論を伝えるプレゼンテーションをやっていただきました。

DSCF9476.JPG

さて、これからだんだん課題も難しくなっていきます。
新しいトレーナーの卵たちのチャレンジを心から応援したいと思います。

次回第二回目は、6月10日・11日に大阪にて開催いたします。

アイコン
フレームアンダー

最新の講座情報をみる

AJ主催の講座カレンダー

このページの先頭へ戻る