2012/8/17 気もちを伝える

「あーーやってしまった。(涙)」

デートの約束をしていたのに突然「おっくうになったから今夜は止めよう」と彼からのメール。

「おっくうになった!って何?」とマジ切れの私。
そのメールには返信せず、電話がなってもとりあえず一回目は無視。

イライラしながらも、待っていた二回目の電話に出る。
私「何?」
彼「どうしたの?怒ってるの?」
私「怒ってない!!!!!」と怒りながら電話を切る。
「あーーやってしまった。(涙)」

本当は楽しみにしていたデートだったから、突然のメールでの「おっくうになった」の「言葉」にがっかりしたんだ。
電話だったら相手の言い方もわかるから、安心できたのかも。

少し落ち着いたら、伝える内容を整理して伝えてみよう。