2010/6/1 講座の報告

お茶の水でアドバンス講座の1回目が開催されました!

こんにちは。今日から6月ですね。
もう一年の半分がすぎてしまった衝撃に事務局内ではこんな会話が飛び交っています。

「もう今日から6月だよ、早いね〜〜!」
「ついこの間正月だったのにね」
「半年たったなんて思えないよ」
「私なんて箱根駅伝リアルに覚えてるよ」

といった具合で、やや月日の進むスピードについていけない事務局です(笑)。
みなさま、いかがお過ごしですか?

〜講座のご報告〜
5/29(土)30(日)はお茶の水でアドバンス講座の1回目が開催されました。
毎回キャンセル待ち続出のこの講座。なんといっても目玉はAJ代表の森田汐生が講師を務めるということ。森田自らが「力関係における対等性」について、静かに、そして熱い思いをこめてファシリテートします。

今回の講座も満員御礼で、ミッションをもって活動するアサーティブジャパンにとっては、参加者ひとりひとりの熱意に励まされる思いです。

基礎・応用・ステップアップと3つの講座を受けてからでないと参加できないので、アドバンスまでの道のりが長くて申し訳ないのですが、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思っています。

現在お申し込みいただけるのは、大宮ソニックシティで開催される8/28(土)29(日)、9/18(土)19(日)の講座です。

より深い対等性まで学びたいという方、ぜひ森田からレクチャーを受けたいという方、ぜひこの機会にお申し込みください。
お申し込みは講座カレンダーからどうぞ。

みなさまからのお申し込みお待ちしております♪