2015/11/30 お知らせ

2015年度トレーナー養成講座、いよいよスタートします

さる9月に募集を締め切りました2015年度「第11期トレーナー養成講座」には、全国各地より多数のお申し込みをいただき、本当にありがとうございました。

今回は会場の関係で定員12名という狭き門になってしまったこともあり、ご応募いただいたすべての皆様に受講いただけない結果となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし今後も養成講座は定期的に開催していく予定ですので、今回受講できなかった方には、ぜひまたの機会のご応募をお待ちしております。

さて今回のトレーナー養成講座には、全国各地より多様な職種・年齢・立場の12名の方々が参加確定となりました。
在住地域は北海道、三重、静岡、東京、埼玉、大阪、兵庫、滋賀、愛知、長崎など全国各地から、この講座のためにほぼ毎月一回顔を合わせての東京でのトレーナー養成修行の旅が始まります。

DSCF8026.JPGのサムネール画像

都合により当初予定していた日程を1ヶ月延ばし、2015年12月より講座がスタートいたします。

今回はどんなメンバーが集まるのか? 今からとても楽しみにしています。
トレーナー養成講座の様子はこちらのブログで随時ご報告していく予定です。

DSCF5738.JPGのサムネール画像

(写真はいずれも過去のトレーナー養成講座の様子)