2017/5/7 お知らせ

いよいよスタート!第12期トレーナー養成講座in大阪

2017年度「第12期アサーティブトレーナー養成講座 in 大阪」、いよいよ5月13日よりスタートいたします。

IMG_20160821_143552.jpg

養成講座には、全国各地から予想を上回るたくさんの方にご応募をいただきました。
皆さんのトレーナー養成講座への関心の高さに、身の引き締まる思いです。

一人でも多くの方に参加いただきたいと、広めの会場を探したりスタッフの補充をしたりと事務局で数々の検討した結果、19名の方に参加いただくことになりました。

今回は定員を上回るご応募をいただきましたので、残念ながらご応募いただいた全ての方にご参加いただくことができませんでした。本当に申し訳なく思っております。

今回参加できなかった方も、また次の機会にチャレンジしていただけることを心から願っています。

DSCF8733.JPGのサムネール画像

さて今年度の養成講座は、これからほぼ毎月1回のペースで全6回にわたり開催いたします。

久しぶりの大阪での開催です。
この講座をきっかけに、西日本にもこれまで以上に多様なトレーナーが育っていくことと思います。今後の展開を、とても楽しみにしています。

講座の様子は随時このブログでも紹介していく予定です。