2009/10/5 メディア掲載

ニュースレター最新号!!

life_22.jpg最新号22号完成!!

今回の特集では「アン・ディクソン氏を再び招へい」と題して、アサーティブジャパン代表理事・森田汐生による特別寄稿と、前回の来日時に開催されたワークショップの模様をご紹介しております。

大好評の「トレーナーへの道」では、障がいをもつ山形在住のトレーナーの話(後半)と、トレーナー養成講座を修了した方の感想を掲載。次回の養成講座の募集要項もまもなく告知となりますので、ぜひ参考にしてください。

忘れた頃に郵便で届きます!!


日常的にアサーティブであろうとするのはなかなか難しいものです。
忙しさにまぎれて「アサーティブ??ん、なんだっけ??」ということになってしまう・・・、こんな話はよくうかがいます。

そこでみなさんにお届けしたいのがこのニュースレターです。
年4回発行で、忘れた頃にご自宅の郵便ポストに届きます!!

3か月に一回、お手元に届きますのでこのニュースレターで、再びアサーティブネスを意識するきっかけにしてください。

まずは見本誌をご請求ください。
info@assertive.org宛てに、「見本誌希望」とし、お名前とご住所をお知らせください。

購読料は1年間(4回発行)で1,000円。
2年分まとめてお支払いいただくと1,800円とお得です。


このインターネット時代にアナログな印刷物、なかなか味があっていいものですよ。

ぜひご検討ください。

(ニュースレター担当より)