2014/4/16 お知らせ

新年度!皆さんの新しいチャレンジを応援しています

新しい年度に変わり、新入学新学期、そして新任や異動等変化が多い季節となりました。
新入社員研修や新任職員研修等でアサーティブをお伝えする機会がとても多くなるシーズンです。

新しい環境に入っていってドキドキして緊張するのは、子どもも大人も同じですね。
今頃は緊張の連続で、ちょっと疲れが出てきている時期では?

これまでとはちがった環境や人間関係のなかに入っていく皆さんを、アサーティブジャパンは心から応援しています。

 ・ 慣れない職場でついオロオロしてしまうとき
 ・ 新しい上司となかなかうまくいかないとき
 ・ 忙しくて余裕がなくなり、家族とぎくしゃくしてしまうとき
 ・ 自分自身が新しいチャレンジをしようとしたとき

アサーティブトレーニングがお役に立ちます!

まわりの人との関係づくり、自分自身との関係づくりのためにアサーティブを学んでみませんか?

アサーティブジャパンでは、2014年度も幅広いテーマでのアサーティブ講座をご用意しています。

 ▼講座を受けてみたい方、各講座の内容についてはこちらからどうぞ。

 ▼講座開催スケジュールはこちら


 ▼ご自分の職場や学校、地域でトレーニングや講演会を開催したい方は、こちらからご相談ください。


IMG_6739.jpg

皆さんからのお問い合わせをお待ちしております。