2011/3/1 お知らせ

【次回】トレーナー養成講座についてのお知らせ

関心を持っていただいている皆様には、大変ながらくお待たせいたしました。

次回のトレーナー養成講座(2011年度第9期トレーナー養成講座)についてお知らせいたします(まだ詳細は決まっていませんが、今の段階でお知らせできる情報をお伝えいたします)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011年度第9期トレーナー養成講座について】

講座開始時期:2012年1月下旬の土日からスタート予定

開催地    :東京都内もしくは近郊を予定

開催期間   :2012年1月2013年1月の約1年間で開催予定。ペースはほぼ月1回の土日を利用し、宿泊研修も1-2回程度入る予定。

応募開始時期:2011年7月頃に、メルマガやウェブ上にて募集要項の詳細をお知らせする予定。その後応募開始→応募多数の場合は書類等で選考 という流れになる予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講料や定員はまだ未定ですが、現養成講座(第8期)と大幅な変更はないものと思われます。

前回の募集要項はこちら(PDF)

現在進行中のトレーナー養成講座が6月で終了となるため、手続き上どうしてもその後に募集開始というスケジュールになってしまいます。次回養成講座のスタートが少し先になってしまい「待ち遠しい!」という気持ちの方も多々いらっしゃるとは思いますが、なにとぞ「首を長くして」お待ちいただければと・・・どうぞよろしくおねがいいたします。

今後は、次回養成講座についての細々したことが決まり次第、メルマガに第一報を掲載していきますので、養成講座に関心がある方は、ぜひともメルマガにお申し込みくださいませ。

メルマガのお申し込みは、こちらからどうぞ↓↓。

http://www.assertive.org/newsletter/