2019/7/16 トレーナー養成講座のご報告

いよいよスタートします!【第13期】トレーナー養成講座in東京

かねてより皆さんに告知しておりました、2019年度「第13期アサーティブトレーナー養成講座 in 東京」には、予想を上回る多数の方にご応募いただきました。
皆さんの関心の高さに、身の引き締まる思いです。
ご応募いただいたすべての方々に、心より御礼申し上げます。
 
 
今回も定員を上回るご応募をいただきましたので、残念ながら、ご応募いただいた全ての方にご参加いただくことができませんでした。
本当に心苦しく、申し訳なく思っております。
今回参加できなかった方も、また次の機会にチャレンジしていただけることを心から願っています。
 
2017-12-17 06.47.19.jpg
 
事務局で長い時間をかけて検討しました結果、ご応募いただいたなかより、今回は18名の方にご参加いただくことになりました。
2019年8月10日よりスタートし、ほぼ毎月1回のペースで全6回にわたり開催いたします。
東京での「トレーナー養成講座」の開催は、2年ぶりとなります。
 
2017-06-10 07.23.11.jpg
 
この講座をきっかけに、多様な職業や立場、幅広い年齢のアサーティブトレーナーが育っていくことと思います。
今後の展開を、とても楽しみにしています。
 
講座の様子は随時このブログでも紹介していく予定です。