2022/9/23 トレーナー養成講座のご報告

開始から3か月たちました。【第14期トレーナー養成講座】

2022年6月からスタートした第14期トレーナー養成講座は、全11回のうちすでに6回を終えました。

 

受講生の皆さんは、毎回出される課題に取り組み、毎回行われるプレゼンにドキドキし、アサーティブの奥深さにどっぷりつかって葛藤したり悩んだりの日々だと思います。

 

年齢、職業、立場を軽々と超えて、メインバー同士で対等に議論をしフィードバックしあう姿は本当にアサーティブそのもの。

後半のプログラムはさらに難易度があがりますが、メインバー同士楽しみながらも、しっかり学んでいたけることと思います。

 

▼講座の様子(一部抜粋)

スクリーンショット 2022-09-01 100536.jpg

 

残すところわずかとなったトレーナー養成講座の今後のプログラムはこんな感じで進みます。

 

▼トレーナー養成講座のカリキュラム(後半部分)

スクリーンショット 2022-09-01 094621.jpg

 

2022年12月の最終プレゼンテーションまであとわずか。

新しいアサーティブトレーナーの誕生を、今からとても楽しみにしています!