2009/4/6 お知らせ

ホームページをリニューアルしました!!

2004年の法人立ち上げからおよそ5年間、大事に大事に使ってきましたが、さらにたくさんの方にアサーティブネスとアサーティブジャパン(AJ)を知っていただくために、内容を大幅に追加しリニューアルしました。

大きく変わったポイントは3つです。

1、アサーティブネスにはじめて触れる方向けに、アサーティブネスとはなんなのか、どんな人たちが学んでいるのか、実際に学ぶと毎日がどう変わるのか、などなど、アサーティブネスの基本理念や講座の情報とともに詳しく掲載しています。
「アサーティブネスについて知りたい!」「講座を受けてみたい」という方必見です!!
↓ページはこちら↓
●アサーティブネスとは
●講座を受けたい

2、講座や研修を開催したいご担当者様向けに大幅にページを追加! 対象者別のアサーティブネスの効果や実際のプログラム、研修を導入したご担当者様の話など、開催ご検討に向けての資料を充実させました。
「組織内研修に取り入れたい」「市民向けにコミュニケーション講座を開催したい」というご担当者様はぜひ一度ご確認ください。
↓ページはこちら↓
●講座や研修を開催したい


3、さらに学びを深めたい方へアサーティブネスの読み物を充実。事務局ニュースやみんなのアサーティブ日記、AJ代表森田の日記、トレーナーになるには、などなど、他では読めないアサーティブネスの情報が満載です。
「アサーティブネスについてもっと詳しくなりたい」「トレーナーにはどうやったらなれるの」という方、定期更新していくのでどうぞお楽しみに!!
↓ページはこちら↓
●学びを深めたい

リニューアルしたAJのホームページ、ぜひお気に入りに入れていただいて、長くお付き合いくださいませ。