2013/4/9 お知らせ

アン・ディクソン氏が本日来日されました!

さきほどスタッフKより電話があり、イギリスからお招きしたアサーティブトレーナーのアン・ディクソン氏が無事成田空港に到着されたとの報告を受けました。

昨年から着々と準備を進めていたアン氏の来日イベント、いよいよ始まります。

140409アン・ディクソン1.jpg

アサーティブという考え方と方法論が、単なる「上手な話し方教室」「ビジネススキルの一種」として消化されてしまいがちな昨今の状況において、私たちアサーティブジャパンは試行錯誤しながら活動を続けてきました。

そんな状況の中で、アサーティブの根底にある人権思想(人と人が真に対等な存在であること)、多様性を避けることなく関係を築いていく力など大切なスピリットを見失わないために、今一度アサーティブの原点に戻る体験ができるのではないかと、スタッフ一同アン・ディクソン氏の講演とワークショップには多大な期待をよせています。

140409アン・ディクソン2.jpg

アン氏の来日第一弾ワークショップは、今週末の金曜日(4月12日)開催のグローバル時代のアサーティブ」です。
まだ若干名の空きがございますので、ぜひこの機会にお申し込みください!
グローバル時代のアサーティブお申し込みはワークショップ開催前日の4月11日(木)16:30まで受付いたします。その他の講座もまだお申し込み間に合います!

アン・ディクソン氏の来日イベント詳細はこちらをどうぞ!