2015/2/26 お知らせ

開催決定しました! 【2015年度】トレーナー養成講座

大変多くのお問い合わせをいただいております「アサーティブトレーナー養成講座」について、次回開催が正式に決定いたしました。
まだ詳細については検討中ですが、現在わかっている開催情報について下記のとおりお知らせいたします。


【 2015年度 第11期トレーナー養成講座 】

開催時期:2015年11月下旬よりスタート〜2016年5月に講座終了予定。

開催期間:全6回(ほぼ毎月一回(土日の2日間)×6回のペースで開催)

会場  :アサーティブジャパン研修室(東京都国立市)
              JR国立駅より徒歩3分

講師  :森田汐生(アサーティブジャパン代表理事)他ゲスト講師あり

受講費用:前回開催とほぼ同額になる予定
     ※奨学金(受講費免減)制度あり

応募開始時期:後日詳細をお知らせいたします。

応募資格:
 下記の①または②の条件を満たしていることが必要となります。

 ①基礎・応用・ステップアップ講座を修了していること
 ②2008年度以前のトレーナー養成準備講座を修了していること


詳しい日時や内容、費用につきましては決まり次第お知らせいたします。

________________________________

▼参考までに、前回のトレーナー養成講座の開催要項については下記ページをご覧下さい。


▼これまで開催したトレーナー養成講座の内容や講座風景については下記ページをご覧下さい。


私たちとともにアサーティブの伝え手になってくださる方
アサーティブの伝え方やより実践的な演習を具体的に学びたい方
職場や地域で講座を開いてみたい方
ぜひトレーナー養成講座への参加をご検討ください。