2015/4/10 お知らせ

2015年度トレーナー養成講座・募集要項のご案内

トレーナー養成講座の開催決定をお知らせしてから、たくさんのお問い合わせをいただいております。

大変お待たせいたしました!
2015年度【第11期】トレーナー養成講座の募集要項をウェブ上に公開いたしました。

下記のリンク先よりトレーナー養成講座の開催要項をご覧いただけます。

↓↓↓

2015年度【第11期】トレーナー養成講座の募集要項

私たちは様々な年齢、職業、バックグラウンドを持った多様な方々にアサーティブの「伝え手」になってほしいと切に願っています。
学歴経歴は一切問いません。

必要なのはアサーティブの基本的な知識と日々の実践、そして何よりもアサーティブを伝えたいという熱意です。
ご自分の職場や地域で、アサーティブについて教えたり、講座を開いていきたいと願う皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

DSCF5738.JPG

(↑過去のトレーナー養成講座より。プレゼンテーションの様子)

養成講座へのご応募受付は2015年6月1日よりスタートとなります。

応募を希望される方は、応募資格である三講座、基礎講座応用講座ステップアップ講座へのご参加をお早めにご検討ください。
(養成講座開始間近には、該当の講座が早期に定員に達する可能性があります)

ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。